スポンサーサイト


これで打ち止め

退院後10カ月目に行ったコンサート以来、

ジャニーズにはまってしまっているミーハー親子です。


先日、3回目のコンサートのチケットが届きました。

今回は、娘が年少さんの頃から大好きな健くんがいる、あのグループです。

入院中に約束していた、本命です。 (なので、これで打ち止め!)


今年、結成15周年だそうですよ。

娘が生まれる前からやってるんですね~。

かなりのアイドル歴です。 (^_^;)

バレーコートで歌っていた映像は記憶に残っていますが、

その当時は、まさかこの子たちのコンサートに行くことになろうとは

思ってもいなかった・・・。

   (悲しいかな、この子たちと言えるほどに年上です・・・)

でも、楽しみにしているのは結構私の方だったりします。


ただし・・・・・・

今回のコンサートを最後に、しばらくはミーハー親子を封印します。

やはり中学生、勉学に励んでもらわないと困りますので。


最後の思い出に、

(また行けるようになった時には、きっと誘ってもらえないでしょうから)

コンサートまでの1ヶ月、アルバムを予習しながら、

ドキドキわくわく楽しい1ヶ月を過ごさせてもらいます♡♡♡



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

わ~になっておどろう

わ~になっておどろう!のグループでしょうか?長野オリンピックを見ながら娘とよく踊りました。

経費がかかるんだから(笑)、娘さんまだまだ一緒に行ってくれますよ!

わたしの目標は今から2年後の治療後3年、娘の大好きな松潤に会いに、高1の娘と国立に行く事です。

あっきさんへ

♪わ~になっておどろ~♪ 踊ってたんですね・・・・・うちは3月生まれなので、長野オリンピックの頃はまだまだハイハイ期でした。

娘さん、松潤♡ですか~。うちはニノ♡だそうです。(私は相葉ちゃん♡かな)
国立競技場はスケールが大きいから見ごたえあるでしょう。今から楽しみですね!
きっとすぐですよ!!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
