

いい感じ

1年生の間ずっと、帰宅したら お風呂 → ご飯 → 爆睡! 

のカツカツ生活を送っていた娘。

2年生になり、少し余裕がでてきました。

平日に、食後に机に向かう時間も持てるようになりましたよ!


とはいっても、友達にお手紙書いたり、手鏡で顔に見入っていたり・・・

部屋をのぞくと大抵そんなことばかりしていて、

勉強している姿にはめったに遭遇しませんが。 (^_^;)

   (宿題はやってます。本人談)


ずいぶんと体力が付いて来たんですね~。

1年前の今頃を思えば、雲泥の差です。



部活では、1年生も迎え、先輩♡ になりました。

まだ、「先輩!」って呼ばれたことはないらしいですが、

これから、少しずつ、自覚が芽生えてくれたらいいな・・・


日差しも徐々に強くなって肌も日焼けし始め、見るからに健康中学生。
 
   (日焼け止めは塗っているけれど、やはり焼けてしまいます)



本当に、いい感じです。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
