

部活生撮影に行ってきました

本日、撮影予定は、吹奏楽部、放送部、サッカー部。

吹部と放送部はどちらも女の子が多いため、

何の問題もなくすんなりと撮影終了。


先週金曜に撮影するはずが連絡不徹底で全員揃わず今日に延期になっていた

サッカー部。

本日3年生全員不在・・・・・・放課後に遠征だそうです。

嘘のような本当の話。

何も平日まで遠征しなくても・・・いやいや、そこじゃなく、

今日お願いって言ったの、3年生だよ!!

ダメならダメでちゃんと連絡してよ!!です。

野球部は初日にビシッと全員ユニフォームに着替えて、

部旗まで持参でバッチリ終了したので、

部によってしっかりしているところとそうじゃないところの差が歴然。


さてさて、娘の所属するバレー部はどっちでしょ~か?

結果はあさって水曜日に分かります。

っていうか、あさって、また学校です。

ふぅ。




今日の女バレは、校舎内をぞうきんがけ。

なんてレトロな練習・・・。

でも、これって、結構足腰の鍛錬になるんですよね。

頑張れ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
