スポンサーサイト


バッチリバレー部

今日も広報で学校です。

部活生撮影3回目。

今日は、サッカー部、剣道部、バレー部。


剣道部は、先に来たお母さんがすでに撮影終了してくださっていました。

ピシッと終わった模様。


運動場にサッカー部の姿がちらほらしか見えず(不安よぎる・・・)、

先にバレー部へ。


体育館に入るなり、こんにちは~と全員であいさつしてくれて、

とっても礼儀正しかったです。

どの部活より・・・と思うのは、親バカだからでしょうけど。


すでにユニフォームに着替えていて、全員そろっています。

キャプテンが走り寄ってきて、 どこで撮りますか? と。

ささっと並んで、ささっと撮影開始。

最初から、みんなにこにこ笑顔です。

変顔してもいいですか~(笑)とまで。

いい雰囲気の部活だというのが、とってもよく伝わってきました。


弱くてなかなか公式戦で勝てないバレー部ですが、

そんなことより、こんなに笑顔があふれているのですから、

言うことなし!!

強さ以外の大切なことをしっかり学んでいるのでしょう。



その後、サッカー部へ。

ユニフォームを忘れて自宅へ取りに帰った2人を待って、

顧問の先生の指導のもと、やっと撮影出来ました。

頑張れ~!サッカー部~!


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
