予行練習

半日、運動会の予行練習だったようです。

全員参加の100メートル走、2.3年女子のダンス、2年男女のムカデ競走、

選択競技の800メートルリレー、部活動行進。

3学年しかないので出場種目が多く、見るとこいっぱいです。


娘は、帰ってくるなり、

一緒に走るメンバーが○○と○○だから(思いきり呼び捨て)結構いけるかも!

なんて皮算用を始めています。

予行練習なので、軽~く流して、お互い様子見していたらしい・・・

すでに駆け引きが始まっているんですね~。

聞いているだけで、こちらもドキドキわくわくしてきます。


昨年の運動会は、やってらんないわ~ と恥ずかしそうに走っていて、

お年頃か? 全力はまだ無理よね? どっち?? でしたが、

今年は、早く走りたい! 勝ちたい! という娘本来の気持ちが

戻ってきているようです。

しっかりと本気モードに突入!

よしよし、そっちがその気なら、こっちも一生懸命応援しましょう。




その後、

夕飯食べて、話したいだけ話して、

あっという間に、もう寝てしまいました・・・。


たくさん寝て、パワーいっぱい充電してね。 (^_-)-☆



決戦は、金曜日 日曜日!!です。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

やるき満々のbokura娘さん!!
体育会系の勝気な様子が目にうかびますね~~。

結果はどうであれ、一生懸命な我が子の姿には目がうるうるです・・・。

それが、闘病生活がんばった子だったら、感慨もひとしお・・・・。

がんばれ~~。v-314

awagonさんへ

そうなんです、やる気満々!
退院後3回目の運動会にして、やっと、娘本来の姿に戻った感じです。

明日は広報の仕事もあって、感慨にふける余裕、あるかなぁ~。それとも、やっぱり泣けてくるのかな・・・。

レンズが曇らないようにしっかり応援してきま~す!!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR