スポンサーサイト


続 運動会

さて、本編。


いいお天気のもとの運動会。

100メートル走、800メートルリレーともに、トップにはなれませんでしたが

前へ前へと一生懸命走っていて、

お~、やっぱり負けず嫌い! と娘の性格、再確認。



ムカデ競走では、1番前で、声を出す担当。
 
   (クラス対抗、女子→男子へバトンタッチします)

 「声出すぞ~!」「お~!」
  
 「絶対勝つぞ~!」「お~!」

 「女を忘れるぞ~!」「お~!」

女を忘れるって・・・・ 

そこまでして勝たなくても・・・ (ーー;)

いち、に、いち、に、と、転ぶことなく楽しそうに進んでいましたが、

結果は、残念ながら3位。

悔しくて、泣いてしまったとか。

いいな~、青春だな~



2.3年女子のダンスでは、1番前、しかも本部前での

かったるいわ~ 的な踊りに苦笑・・・

走る時のあのキラキラした目はどこへいった!しっかり踊ろうよ! です。

先生(ダンス指導はバレー部顧問でした)、ごめんなさい・・・。 



部活動行進は、子どもたちが部活それぞれの体つきに成長しているのが

面白かったです。

女子ソフトは重心低め、バスケットは細めでスラッと、

バレーは足が長くて、肉付きも良く・・・
   (わっ、これ、娘がチェックしたら怒りそう・・・)

相変わらず、女バレは、にこにこ顔で行進していました。



嬉しいおまけもありました!

娘のクラスの学級旗 (クラスごとに運動会用の応援旗を作ります)

2年生の部で最優秀賞を頂きました。

実はこの旗、娘のデザインが採用され、

制作委員になって放課後部活前に頑張って作っていました。

思いもかけない結果に、本人もかなり嬉しかったようです。




広報の写真撮りで、1日中あっちへこっちへと忙しかったけれど、

そのおかげで、最前列で娘の楽しそうな様子をバッチリ見れて、

役得、役得 (^^)v の運動会でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
